フリースタイルおかん ゆりりん

Instagramはこちらウインク

 

 

 

 

\🧃🧑🏻‍🦱 笑いは心の栄養補給 🧑🏻‍🦱🧃/

🍳2男1女の3人子育て奮闘中(5.3.1歳)

🍳憑依型ウザママ喜劇配信中📣

🧡🍵息抜きに笑ってね🍵🧡

 

インスタグラムママインフルエンサー、

TV出演、イベント出演..etc

 

 

いっけね、いっけねニコニコ

つい、先日誕生日でして。

沢山のお祝いDM、嬉しかったです泣き笑い愛

本当にありがとう♡

 

 

とりあえず振り返らせてもらうと

3月19日 

ミュージックの日が誕生日びっくりマーク

今回で36歳になりました知らんぷり

 

 

毎年の事ながら、前日の夜から一人浮かれモード。

当日を満喫するために、早めに前夜祭は切り上げ。

 

 

いざ!当日!

「ディズニー行っちゃおうぜ〜物申す♡」

ノリノリでディズニーコーデ組んで

ポップコーンバケットもって出陣びっくりマーク

 

 

一旦、コンビニ寄って

ディズニーチケットをポチりながら、

ウキウキと飲み物やら買い出しにっこり

 

 

 

と思いきやの…

 

 

 

チケット売り切れとる〜昇天

 

 

 

そうだよね、春休みだもの。

舐めすぎていた!

自分が甘かった!!

 

 

夢の国フレーバー全開で、行き先変更びっくりマーク

※気持ちの切り替えは早いタイプ看板持ち

 

 

向かった先は…

 

 

神社 鹿島神宮(茨城県)神社

じゃじゃ〜んびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

変更先が激シブい。笑

そして夢の国がまだ抜けてない。笑

 

この日は大安

縁起もよき日〜指差し炎

 

子供達はアイス、私は豚汁で休憩。笑

 

 

 

それから、しっかりみんなで清めて参拝お願い神社

 

途中、某旅番組の撮影隊にお声がけいただき

 

 

さらりとフレームインさせてもろてます泣き笑い

放送に、のっかってたら笑っちゃうね爆笑気づき

 

 
 
鹿島神宮にはシカもいたよ気づき

餌やり100円でできた◎指差し

 

 

大っきいボスシカが、チビシカちゃん達を

蹴散らして、エサを独り占めしようとしてた炎

 

 

『どの世界にも、いるんだなぁ』

なんて軽く思いにふけながら、

チビシカちゃん達に沢山エサ配給した。笑

(6回餌やり課金w)

 

 

子供達もめちゃくちゃ喜んでて、よかったキューンニコニコ
 
そういえば!
国歌、「君が代」の中にもある
 
「さざれ石」

の一つが鹿島神宮にあります。

 

この付近は静かで、背筋がピンと伸びるような

そんな気持ちで手を合わさせてもらいました。

 

 

 

誕生日に、こうして家族みんなで

笑顔で過ごせたことが幸せや。

ありがとう、感謝お願い

 

 

 

茨城県の美味しい干し芋買って

鹿島神宮を後にしましたとさにっこり

 

 春のおすすめ

 

 

ブラウン購入、インしやすい丈感飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アメトピ掲載ブログはこちら

 

 

 

 

Instagram

フォロワー5.9万人