とんかつ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


パパがもうすぐ誕生日☺️

誕生日前最後の日曜日やから
何か料理を作ってあげようと思って!

誕生日当日はパパ仕事でいないから
直接おめでとうも言えんしな!💦

何が食べたいか聞いたら
とんかつって🐷

やけん、スーパーにお肉を買いに行くところから
したよ〜٩(๑>∀<๑)۶✨

今回はちょっと買う物の量が多かったから
ママも一緒に行ったよ😊
私の車で私の運転で🚗³₃


夕方🌇ちょっと早めに台所に行って
トンカツ作ったよん🎶

久しぶりの揚げ物やったけど
上手くできた😍✨🩵

パパも美味しいって言ってくれた!
よかった〜〜

ウチでは揚げ物あんまりしないんだけど
作るの楽しいね!暑いけど😅💦

もっといろんな料理作りたいな〜〜

仕事してない間は家事をたくさん
しようと思ってるんだ!

楽しみながらぼちぼち
頑張ろう(*^^*)