【ポケ森】レイアウト♡おまけ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


あちこちレイアウトをかえたよ爆笑

✨レイアウト✨


まずは、、、


レイアウトをかえてないそのままの

コテージ\(^o^)/笑


レイアウトかえようと思ったけど

久しぶりに行ったらピンク🩷だらけで

可愛い空間やったぽってりフラワーうずまきキャンディふんわりリボン



めずらしく、壁床を買ったのを
思い出したよ🩷
可愛かったからすぐに購入したとピンクハートピンクハート


かわいい🩷
ここは結構好みやからそのままに
しておくことにしたよ(^-^)ラブラブ



キャンカー2階キラキラ

ここはレイアウトかえたよ😘
生活感を出してみたつもり(ง ᵕωᵕ)ว♪


わんちゃん🐶飼い始めましたチューグリーンハーツグリーンハーツ
かき氷🍧一緒に食べる…??



ここからがキャンプ場🏕ダウンラブラブラブラブ


激辛大食い大会
開始ですッ指差し飛び出すハート


このねずみさんかわいいニコニコ愛愛

名前何やったかな、、、🤔笑


私の手料理召し上がれハートってね

キラキラうるうるおめめ(´。✪ω✪。 ` )
どんどん食べてね😊

後ろの2人は激辛で体調不良になっちゃって
トイレ待ち…みたいな感じかな!

体調壊したら休むスペースも
ちゃんとありますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


点滴可能です🤗笑笑

あとは、シェフが料理🍳を
作ってくれるところダウンキラキラ音譜

スパイスたくさんあるねぇラブラブ



そしてその手前はダウンゲラゲラドキドキ


クマちゃん🧸だらけの癒し空間(* ´ ` *)ᐝ

辛いのが苦手な人は
ここらでお茶とサンドウィッチ食べながら
クマちゃんやわんちゃんと
たわむれてくださいませ〜〜ッビックリマーク



🌸HHA🌸


ハッピーホームアカデミー

覗いてますか??口笛


私ランクアップしたよんアップゲラゲララブラブ恋の矢





匠の145になりましたウインクキラキラキラキラ

これからもコツコツ頑張りたいね😁👍



おまけ


ひまわり🌻に隠れていたのは…🐸💜‪



お互いびっくり、みたいな!


あと、キングタイ連れたよ🐟🎣


スクショのタイミング微妙にミス💦💦



🥠ベル棚🥠


並んでたの載せるね🙌💗





これは★3だけど全然嬉しいッ☺️❤️
✨New✨だしねッチュー!!ルンルン

バッチリ バッチリ(〃ω〃)

また並んでおくれ🥠💕