【ポケ森】8月のポケ森家具 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


8月


ポケ森公式Xで8月に登場する家具が

見れたね〜ヾ(@^▽^@)ノ




8月めっちゃ綺麗やない??目がハート飛び出すハートキューン


気になる家具がチラホラあったとよ照れラブラブ

この緑の感じ爆笑めっちゃ良き〜〜😄キラキラ


そして他にもダウンドキドキドキドキ


めっちゃ綺麗('∀`)音譜音譜
これは…お洋服も気になる👀❣️

あとあと〜!


ここら辺もいい感じニコビックリマークラブラブラブラブ

あちこちに気になる家具がある☺️💗
8月もポケ森は楽しみだね❀(*´▽`*)❀




復刻クッキー


復刻で過去に販売されてた🥠きたね爆笑


3種類!!







食べたいのは特にないかなぁ、、、

ネルソンとオーロラ🥠がいいなぁと
個人的に思うんやけどこれらは自分でも
食べたかなぁ??

もう覚えてないとです(´>∀<`)ゝあせるあせる


あと、見落としちゃいけないのがダウンドキドキドキドキ


HHAにレッスンきてるよ

期間が短いだろうからね
忘れずに毎日覗かないと👀🩵



おまけ


大嫌いな虫、トンボ…


どっかいけムキー!!!!怖い赤ちゃん泣きガーンガーン



バタバタ飛んでおります🥲🥲



頭にリスちゃん🐿乗せたよ😄



私が普段被ってるペンギンのやつは
なんだか暑そうでね〜あせるあせる

もうちょい涼しくなったら復活しようかなうさぎ

あ、ちなみに!
ペンギンやサメなどの被り物
今復刻きてたハズッ口笛

気になる方はクラフトのところを
要チェック✅ですなニコニコ飛び出すハート