【つぐみ】神の子イベ♡ハウパン | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪



神の子


イベント順調です〜ウインクキラキラ


今回は男の子👦選んだよ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

アイテムがたまってたからね!


今ギフは5歳くらいやっけ??

もう庭でなでなでしてなくて

学校に🏫行かせてるよ😄


とりあえずスキル全部付けたいなプンプン星



第2王子来たよ(っ'ヮ'c)ふんわり風船星






クリスタル💎もらえた!

いつもならこのイベントここで終わり爆笑笑
ギフ可愛くないしいらないからさ〜
今回ももちろん整形してないよえー
そのままのギフですあせる

今回はスキル全部付けるの目標に
もうちょい頑張る(ง •̀_•́)ง炎



ハウパン


ハウパンきたよ〜笑い泣き


パンパン!!スター



これ…
全部で101人全部でおると??笑い泣きあせる

この画像撮ったときからまた増えたし…
あ、でも何人か引退したな〜

増えすぎて…
でもさ、みんな結婚💍してるし
かわいいしステ高くなりつつあるしデレデレ

誰も引退させれんとよ( ˘•ω•˘ )あせるあせる笑


見てよ この子たちダウン恋の矢恋の矢


ウチの子かわいいよ…かわいい…ラブ
デコレとかで遊んでるのすごい可愛いよね

今度レイアウトがっつり変えたいな〜ラブラブ




カート


カートって便利よね


何を頼んでも1時間くらいで帰ってくるやろ照れハート

オーダーによっては、王様や姫様のとき

クリスタル💎10個で借りたりもするよ😆💗


で、こないだいろいろ見てて気づいたけど


カート押してってくれる一族の子
橋の上、端っこにずっといるよね笑い泣き笑ダウン見て




ずっとここにいるのかな、、、

最初気付いたときびっくりしたよ

おーいびっくりお前さん買い物行けよ〜って🤣🤣

まさか端っこにいたなんてね〜(*´ `)ハートのバルーン