【ポケ森】マグロクッキー♡ハニワ集め | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

🥠マグロクッキー🥠


新しい🥠が数日前に発売されましたが爆笑


食べたかな〜??ひらめき




綺麗な家具があると思って
楽しみにしてました〜!🎶🌟


綺麗ビックリマーク涼しげね〜🐟スター

中身チェック✓...



これを見て…
ちょっと悩んでるキョロキョロもやもや

お魚🐟の家具ばかりかと思いきや
個人的には骨格標本と★3全部が…
いらないかなぁ😯

と、いうのも!
レイアウトが上手くできる気がせん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと難しくない????
釣り大会のときの水槽とかを飾れば
水族館っぽくできる…不安??

綺麗な家具だから欲しいものは
もちろんあるけども、、、

うーん、、、
ちょっと様子見しようかな😲スター



🥠ベル棚🥠


また並んでたニコニコ飛び出すハート






カンロク🥠は、ベル棚のおかげで
少しずつ集まってる気がする🎶🌟


🎁ギフト🎁


いつもギフトありがとうございますうさぎスター
とっても嬉しいです(〃ω〃)

🥠が出たの載せときますねラブ




本当にありがとうございます!!

お洋服はどうぶつたちに着せれるので嬉しいラブ

キャンプ場とかでコーディネートを
頼まれたりするやないですか😊
あれ、しっかりコーデする奴なので
嬉しいです酔っ払いお願い音符


ハニワ集め


順調です(*/□\*)♡


もう、一通りクラフト終わってる🩵🩵



今日からやったかな?
もう2つ目とかクラフトしてます😁

今回はパートナーもいるからね〜🩵
すんごい助かる"(∩>ω<∩)"



無事に今月も終わったダウン音譜音譜


今はダイアリーコース入ってるけん
最後に🥠までもらっちゃったよ🩵✨



みんなが被ってるやつだ〜٩(๑>∀<๑)۶

New嬉しかった🩵




 


マグロと青い海の秘密