熱中症 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


こないだ夜🌃めちゃくちゃ体調悪くて
ママに病院に連れてってもらったんやけど
そのときは、点滴してもらって
体調が安定したから帰って、、、

そのあと、ちょっと体調壊したときには
点滴と同じ成分が入ってそうな
アクエリアスをママが飲ませてくれてショボーンハート

で、そのあと予約取って精神科の方にも行って
そこでまさかの採血されて…💉🩸

昨日、その結果を詳しく教えてもらうと、、、

手が震えたのは低血糖をおこしていたとびっくり
で、汗とかだるさは、熱中症かとびっくりマーク
で、ソワソワしていたのは不安からかとびっくり
確定では無いけど、その可能性高いと!

まさかの〜(*゚O゚*)あせるあせる

熱中症と低血糖を起こして、それで体調悪くて
不安になって…みたいな😵

まさか私が熱中症になるなんて!
私元々暑がりやから部屋は冷えてるし
薬💊の副作用で口渇あるからよく飲むし
なのにそんな私がッ笑い泣き??

びっくりだよねー

結果を聞いた時はママも病院に来てくれてて
いろいろ先生に聞いたりしてくれたよ照れ


で、病院終わって帰ろうとして
駅のホームに行ってたら
気持ち悪くなっちゃってショックあせるあせる

汗がヤバイし気分悪いし
フラフラするし少し頭痛もあるし…

…病院の帰りにまさかの熱中症滝汗

フラフラするし気持ち悪いし
いろいろ最悪だったよ😭😭

家まで無事に帰れるか心配だった悲しい
ママがずっと心配の声をかけてくれて
冷たいポカリとか冷たい缶コーヒーとかを
わざと買って、それで首とかいろいろ
冷やしてくれて…( ´ Å ` ; ) アハハ…

なんとかなんとか無事に帰れました…


もう、外が暑すぎて、暑さに慣れてなくて😰
元々学生の頃から暑さに弱くて…

いや〜びっくりした笑い泣き

これって対策あるのかな、、、
夏、1人で外出するのが
すごく怖くなってしまった出来事でした…😂