【ポケ森】ハニワ集め♡カレー屋さん | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


ハニワイベ始まりました指差し飛び出すハート
今日からだよ〜🩵頑張ろうね┏|・ᴗ・|┛

今回はいろいろ見てるとたくさん欲しい
家具がたくさん…ップンプンびっくりマークびっくりマーク

頑張らなくちゃいけないハニワ集めに
なりそうだよキョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハニワ集め カレー屋さん





カレー🍛
カレーってたまにめっちゃ食べたくなる😍💕

今回クラフトできる家具たちダウンドキドキドキドキ


なんか、本格的なカレー🍛だね(*^^*)キラキラ


画像お借りしましたダウン音譜


なんかみんな楽しそうo((*^▽^*))o
いいなぁ いいなぁ!


必要なハニワ数


今回もクラフトに必要なハニワ数を
まとめてみたよ(^_^)ラブラブラブラブ



一通りクラフトするには
ハニワ720個必要です😆

頑張りましょうね!!!

今回のハニワダウン音譜


かわいいね!✨️( ^-' )✨️



試着室で家具を見てきたよおねがい

リフチケ家具は作る予定無いから
見てなかったほっこりダッシュダッシュダッシュ






ねぇ〜〜〜〜
可愛いんですけどッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんてかわいいのッ笑い泣き愛愛愛

椅子もかわいいリアクション🩵


かわいい…

可愛すぎるよフラッペたん🐧
もう〜 かわいすぎるほんと…(語彙力魂が抜ける)


アップなんかすごいね!
まじで本格的なカレー🍛作るって感じスター


あ、そうそう!
マップあちこち行くのはもちろんやけど
鉱山でもハニワGET✨できるから
お忘れなく(≧ω≦)飛び出すハート飛び出すハート

今日の分ダウン音譜音譜



めっちゃ良くねはてなマークハートハート
40個超えたら嬉しい"(∩>ω<∩)"



 

ミニハニワあつめ〜スパイシーなカレー屋さん〜

スパイシーなカレー屋さん