【ぷよクエ】仮面ライダーコラボ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

暑いねぇ、、、笑い泣きアセアセ

暑いの苦手やから毎日グダグダと
過ごしてる…
暑いだけで疲れない??( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


仮面ライダーコラボ


ぷよクエ、仮面ライダーコラボ始まったね🫠


仮面ライダーよくわからんですあせるあせる

色とか形とか似てるやつは

全部同じに見えないキョロキョロ??



結構カラフルやんね〜🌈

もう自分が何を持ってて何を持ってないか
その辺もちゃんと把握できてないです叫び


ログインしたらすぐにもらったダウンラブラブ音譜


右のリバイス??は前ももらったよね??

ガチャクーポンは嬉しいありがたいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
毎回コラボするときはコラボガチャのクーポン
100枚くらいくれんかな🤣🤣

ガチャ引いたから結果載せとく照れ


仮面ライダー ガチャ


まずはチケットから!

ログインで10枚、収集でたしか…

5000くらい行ったらもらえたかな??

コラボチケ10枚!


全部でチケットが20枚もらえてたよ\(^o^)/キラキラ







アップNewをGET爆笑
その横も何だか見た目似てるよね

最近育成したら見た目が変わるやつとか
名前が変わるやつあるやんはてなマーク
だからこれもその類はてなマークとか思うよね

この場合は両方★6やけん
違うってわかるけど、、、



★6のやつが3枚あるけど
Newは1つもないダウンショボーン



そして、自分で石💎を使って
10連を1回だけ引きましたキラキラ





Newが出たよo((*^▽^*))o

これって前の目玉キャラ????
なんか、WSも持ってました!

その後いろいろ育成しましたよん照れドキドキ


仮面ライダー 育成


コストが低いのもあったし
イベントのやつってこういうときしか
あんまり育成しなかったりするから
そのときになるべく育成するようにしてるキラキラ







なんだかすんごいゴッテゴテチュー笑い

なんだか相手をあっという間に
倒してしまいそうな強そうな仮面ライダーさんたち



ガチャはあと単発で少し引くかな??くらいの
レベルです

GETできてもよくわからんし
適当にデッキ詰め込んで収集に行くだけなので
ガチでGETしたいのは…無いかな、、、

仮面ライダーよりはプリキュアのほうが
かわいいカードだからマシかなぁ🩵

かわいい仮面ライダーいないのかなはてなマークうーん
まじで本当にどんなのがおるか
わからん(´・ω・`)あせるあせる



 


仮面ライダー  KAMENRIDER