【ポケ森】イベント合間のチャレンジ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


ふぇ〜〜笑い泣き
チャレンジの記事書き終わる前に
ハニワイベが始まってしまった/(-_-)\あせるあせる

書きたいことたくさんありすぎてッ!!バレエあせる



チャレンジ


貝殻拾いのチャレンジ🩵


もうクリアしてるけど
記事書いておきたい˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


簡単なチャレンジやしリフチケや
クッキー🥠もらえるから大好き照れ恋の矢恋の矢


ウニ



サザエがなかなか出なくてね、、

チャレンジすぐにやってたんだけど
サザエがやっと出たのが夕方🌇


貝殻ってバンバン!!って出るわけじゃないし
時間かかった笑い泣き

とあみは使ってないです☺️
普通にのんびりクリアやったねぇラブラブ

最後にもらえた🥠からはダウン音譜音譜



NEWの★4だったよ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ乙女のトキメキ
とっても嬉しい!


🍉スイカ割り🍉


今日覗いて見たら👀🩵



目標クリアしとったキョロキョロ合格クラッカー!!
すごいね〜ッ

たくさんの人がポケ森で遊んでるんだろうねおねがい



レイアウト


レイアウトかえたんだけど
載せてなかったかも!✋✨🩵

コテージをひまわり🌻でいっぱいにウインクひまわり


このひまわりの家具どうぶつのリアクションが
可愛くて大好きやったから
復刻でクラフトしたんだよラブひまわりひまわりひまわり


この壁床も買っててよかった(´>∀<`)ゝ



今のコテージ、どうぶつ探しやすいし
ひまわり🌻かわいいし いい感じひらめきグリーンハーツ




 


満腹!浜辺のBBQチャレンジ

みんなで夏のスイカ割り大会