【ポケ森】ベル棚♡ギフト | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


1時くらいからかなぁ
目が覚めて起きてます(◍︎´꒳`◍︎)💦

お腹空いた〜〜笑い泣き笑



今回はベル棚🥠やギフト🥠を
載せていきます指差し愛



🥠ベル棚🥠


並んだの載せます〜ドキドキ










アップこういうテーブルセットは
嬉しいですね〜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )キラキラキラキラ

いくつか欲しくなっちゃう乙女のトキメキ


🎁ギフト🎁


いつもギフト本当に本当にありがとうございます
相変わらずたくさんのギフトを
毎日もらってる感じです笑い泣きドキドキドキドキ

お返し追いついてなくてすみません笑い泣き

そして…最近🥠入りのギフト🎁を
もらうことが増えました泣き笑い愛

ありがとうございます!!
とっても嬉しいですよだれスター

載せます٩( ´ω` )وキラキラキラキラ













ありがとうございます照れお願いキラキラキラキラ





おまけ


最近釣れた‪🎣‬キングたち🐟







ビーチでも川でも乙女のトキメキ


釣り大会終わっても大きな背ビレのある
魚影とかがちょこちょこいるので
釣り大会終わった感じがちょっとしないあせる

いつもは全くそんなことないのに🤣🤣

んで、サメ!🦈と思っても
必ずマンボウなんですよね爆笑笑笑