【ポケ森】釣り大会結果♡スイカ割り | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日は朝からハロワ行ってきました…
昼過ぎに帰りつきました…
いや…まじで疲れた…:( ;´꒳`;):

明日は何も予定がないからしっかりと
身体を休めたいと思います🤣

そういえば、、、
今日電車で、席を譲ってくれようとした
女性の方が居たんです笑い泣きお願い
嬉しかった…😭😭

が、しかしもうあと少しで目的の駅に
着く頃だったので、次に降りるからと
お断りしてしまいました🥲
でも本当に嬉しかったです!
お声かけありがたい😭感謝です🙏



🐟釣り大会🐟


釣り大会うお座お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今回も普通の釣竿🎣そしてとあみは

一つも使ってません!😊👍





もらったものダウンラブラブラブラブ






所持数順に並んでます爆笑キラキラ

棚が1番多くて8個かな!



釣り大会も無事に終わったなぁ〜( ˙꒳​˙ )

次は…と、ダイアリーを覗こうとしたら👀


🍉スイカ割り🍉


スイカ割りが始まりましたキョロキョロ星



みんなでするやつ久しぶりな気がする!




タイミング合わせるの苦手…
サッサと終わらせます🤣🤣🤣




パカーン!!🍉

アップ一番最初にやったこのときが1番
上手くいったよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )キラキラキラキラ










やればやるほど下手に…🥲
ま、いつものことか〜( ꒪꒫꒪)


おまけラブドキドキドキドキ



かわいいフラッペたん🐧が
ブランコでゆらゆ〜ら😍💕💕

私が後ろから押してあげるよ🩵🐧

はぁ、フラッペたん🐧かわいすぎる😭👍ドキドキドキドキ




 


モロッカンランプ 

みんなで夏のスイカ割り大会

夏のスイカ割り大会