暑いねぇ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

暑い…🥵
暑すぎるよ〜笑い泣き笑い泣き

私暑いの苦手なんだよねぇ
最近暑すぎて暑すぎて…笑い泣き

エアコン入れた部屋で扇風機にあたりながら
ゲームをしている日々(´・ω・`)

暑い…

そろそろ掃除しないといけないのか
2階のリビングのエアコン
なかなか冷えない…真顔泣

部屋が繋がってて広いから
冷えきらないだけはてなマークはてなマークしょんぼり

昼くらいに温度計🌡見たら
リビング30度ってなってた…

エアコン入れてるのに〜〜
もうちょっと涼しくなってくれたら
いいのになぁ、、、


冬になれ!って言いたいけど
冬は冬で寒いからね🤣🤣🤣

調度いい気温になってくれハートのバルーン