夜の体調不良 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

昨日ゲームの記事書こうと思ってたけど
昨日の夜、体調が悪くなってしまって
全然それどころじゃなかった😭💦

久しぶりに夜体調壊したガーン

21時くらいから悪かったかな💦

手の震え、ソワソワ感…
そしてしばらくしたら倦怠感
喉が狭まる感じ
横になっても座っててもソワソワとして
落ち着かない
喉がやたら乾く

みたいなのが出始めて💦

しばらく自分の部屋で1人で耐えてたけど
もうほんとゲーム所じゃなくて😅

喉のところが狭まる感じが
また気持ち悪くてね💦

吐き気はなかったけど怖かったから
トイレに居たりして…


いろいろあって21時半くらいに
限界だぁってなってしまって
そこで初めてママに体調不良を伝え

しばらく様子見たり、薬をチェックしたり
いろいろしたあと、内科でかかっているほうの
病院に電話してくれて
そのまますぐ病院に行ったよ💦

その病院は体調悪かったらすぐにどうぞ
みたいなありがたい病院やったから
そこに(◍︎´꒳`◍︎)

家から車で20分くらいかな?山道みたいな
ところの道路を通り…
ママが一生懸命運転してくれました😍

家では体温36度5分やったのに
病院で測ったら37度3分
コロナも今多いようで、コロナの検査も
されてしまったよ…あれ痛いよねえーん

そして、血圧とか酸素も測って…
酸素は普通だったんだけど
なぜか血圧が上169の下110くらいで😳
めちゃくちゃ高くね!?って
びっくりしたよ(๑°ㅁ°๑)
そんな数値初めて見た


ま、お薬手帳とかいろいろ見せながら
病院の先生がいろいろ診てくれて
結果、点滴したようさぎ

すぐに落ち着く点滴はあるから
それしてみましょうかって!

で、それが小さいやつで30分くらいかな
横になって点滴してもらって
途中から体調がよくなってね
帰りはしっかり帰れました照れ!✨✨

点滴ってすごいね!
元気になれたよ😉

で、そのあと帰ったけど帰りついたのが
24時くらいえーん

ママには大変なおもいをさせてしまった💦
遅い時間でも病院に連れて行ってくれ
点滴終わるまでも待ってくれて
一生懸命支えてくれたから助かりました🥹🙏


今日は、元気です!
眠気が強いのと倦怠感はあるけど
食欲もあるし、昨日の夜に比べたら
すごい元気( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )乙女のトキメキ乙女のトキメキ


原因はわからなかったんだけど
薬の副作用かもね〜ってことも言われたから
まだ体調不良が続くようなら
精神のほうの病院とかにも行かなくちゃ💦

今後きつくなりませんように(˶ˊᵕˋ˵)!!