【ポケ森】レイアウト♡ギフト | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


レイアウト


そういえば 最近レイアウトを
変えました(≧∇≦)

涼しいやつ〜😍👍







そんなに家具自体は多くないと思ってる😆

なんだか、動きやすいキャンプ場💦💦🔫



コテージも🌿.∘

コテージは植物置いたよ(*´>ω<`*)✨


どうぶつに話しかけるときに
楽に話しかけられるチューキラキラキラキラ


おいしいフルーツ


特産のブドウ🍇おねがい

おいしいのがなってるとラッキー✨


しかも2つなってる!
めちゃラッキー( ˶>ᴗ<˶)


HHA


覗いてるかい???
挑戦状がきていますよ爆笑




私は今日で全部クリアしたよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )乙女のトキメキ乙女のトキメキ

タクミ…
何のどうぶつかも性別もわからず
今回ちょっとやっと調べたんやけど

タクミ…
カワウソ🦦、女性らしいですびっくりびっくり

カワウソ…!!
タクミって名前やから勝手に
男性やと思ってた…ごめんね汗うさぎ泣

あと、どうぶつの森シリーズに出てた
ホンマさんっておるやん?
あの人、タクミさんの おじ らしい…

ってことはホンマさんもカワウソ??
ホンマさんもどうぶつわからんかって笑い泣き笑い泣き

DSのどうぶつの森でさ、
家出ると、家前をしつこくウロウロしてたよね
ホンマさんって…笑ニヤニヤ

懐かしいぃ〜


ベル棚🥠


7月になってやっと初めて今日並んだ🥠





綺麗でかわいいからこれは何個あっても
大丈夫ラブ


🎁ギフト🎁


本当にいつもありがとうございます😭😭😭

今、私手持ちのギフト無いです
お返しできずにいます
本当にすみません💦💦

ふ、、フラッペたん…
ギフトおくれ…😭😭😭
全然足りません( ;´꒳`;)

いただいたギフト🥠が出たの
載せますね…!!乙女のトキメキ










本当にありがとうございます!!


最近、時間がたくさんあるので
ポケ森にインする回数が増えています

それなのに、インするたびに
ギフト🎁をいただいてしまってキョロキョロ

嬉しくてすぐ受け取っちゃうので 
インするたびに受け取って…
お返しが追いついてませんガーンガーンガーン

GETしたらすぐにお返ししますので
しばらくおまちくださいm(_ _)m
本当にすみませんショック