【ぷよクエ】イベント♡ガチャ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

イベントあってるね〜!
楽しみにしてたよ〜爆笑

ログインしたらすぐに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



こういうチケットもらえるのは有難いお願い音符音符

今回は収集イベントって言うよりは
りんご🍎集めて 報酬と交換!
ってやつだったね( ˶>ᴗ<˶)

自分で欲しいと思うものだけ
もらえたらそれでいいイベント😁

報酬ダウンスタースター
チェックしましょ✔


まぐろ*\(^o^)/*
これは絶対もらうやつラブ星星

そして、なんと!!ドキドキドキドキ
チケットも大量に交換できるね(((o(*゚▽゚*)o)))


これは嬉しい爆笑爆笑



いいねぇラブ
やる気が出ます(ง ᵕωᵕ)ว♪

前回のイベント(ちょっと前にあったやつ)が
凝視ガーンだったので余計に楽しそうに
感じますてへぺろあせるあせる




まぐろGETしましたわラブ


コストが低かったのでほぼワイルドさんで
へんしんさせたよおねがい気づき



あとは、新しいあたりちゃんを
GETするべくチケットと交換しまくって!


これはNewNEWだから嬉しかったけど

このあと、サロメちゃんが…笑い泣きハートハート




なんと2枚も出た…ニコニコ飛び出すハート

サロメちゃんは私の推し(最推しじゃないけど)
登場したときにガチャしまくって
GETして、すでに★7なんよ…

なのにここで2枚も( ꒪꒫꒪)
嬉しいけど複雑やね…🤣🤣🤣

他にはダウンドキドキ


またキサラギ
そしてメイリィ

そして


リン

そしてそしてまた…


サロメちゃん泣き笑い泣き笑い

うーん、チケットからはあたりちゃん出ずショボーン
ちなみに、ママはチケットで
あたりちゃんGETしてます…ズルい不安
うらやましいぜ〜指差し星


チケット全部もらい終わって


でも…

と、思い数回だけ自分で石💎使って
引いたりもしたけど出ずチーン

ここで、もう諦めました(*´>ω<`*)

そのうちあたりちゃんGETできたらいいな〜
くらいの気持ちで😊👍


あとはワイルドさんの像とか
ワイルドさんと交換やね!
頑張ります照れキラキラキラキラ




#七夕キャンペーン #スターセブン★まぐろ
#ひめたるサロメ #こがらしのキサラギ
#七夕デュアルシフトチケット
#七夕デュアルシフトチケットガチャ