【ポケ森】ガーデンイベ♡フレンドさん | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

暑いねぇ🥵
テレビ見るともう熱中症で運ばれてる人が
たくさんいるみたいガーン晴れ

気をつけなきゃね!


🌸ガーデンイベ🐝


後半が始まったね(っ´ω`c)


後半の虫🐝と花🌸



大きくて怖いねぇ( ´・ω・ ` )σ


後半クリア照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







そして〜
フレンドさんのおすそわけのおかげで
難しいお題もクリアニコニコ愛愛





全部クリアです(ง ᵕωᵕ)ว♪



今回自分で肥料も使ったし
インしているときはガーデンを
開けていたし 早く終わりましたハイビスカスガーベラチューリップ

おすそわけくださった方
本当にありがとうございましたニコニコお願いピンク音符

やり取りできた方もいて楽しかった🩵

まだクリアしてない方を優先し
私もこれからおすそわけ頑張ります(◍︎´꒳`◍︎)

まだの方、待っててね照れオーナメント


✨イメチェン✨


最近リアルが暑すぎる晴れ晴れので

ポケ森では涼しくお着替えしたよ星




水着👙カキ氷🍧
そして、背後にはオバケ👻

どうですかはてなマーク
めっちゃ涼しそうでしょう(*^^*)笑笑笑


ゲラゲララブラブ


水遊びしたいねぇおねがい

ねぇ、このカキ氷🍧なんやけど
私ずっといちご🍓やと思ってたけど
よく見たらなんか違うはてなマークいちご


おいしいライチですか??って聞かれて
え?無気力と思って見たら…

なんですかね これ〜キョロキョロ??
ま、美味しそうなんで何でもいいですが照れキラキラ


🎁ギフト🎁


ギフトありがとうございます( ˙꒳​˙ )乙女のトキメキ


🥠が入っていたものを載せますね!!ドキドキ





ありがとうございます!
NewでしたNEW


そういえば、森でお会いしました🙇‍♀️💕


さやかさんです(*´>ω<`*)イエローハーツ

なんと微妙なツーショット😂
笑顔撮りたくて…私後ろ向いてる😆💦

さやかさんとは今回イベントの虫🐝
やり取りできたので嬉しかったです🥰

ありがとうございましたニコニコお願いむらさき音符


あと、また森で🌳
千秋さんです🩵❤️



他のフレンドさんにもたくさん
お会いしたいです(˶ˊᵕˋ˵)