声 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

最近またいろんな方の歌声を聴くのが
とっても大好きラブラブラブラブラブ

声フェチってやつはてなマークはてなマーク

なんか、もういろんな好きな声の人の
歌声をイヤホンでガンガン
大音量で聴くのが幸せすぎるニコニコ愛


私、台詞とかそういうのじゃなくて
歌を聴くのが好きハート
歌声聴くのが好き(*´>ω<`*)ラブラブラブラブ


今日は大好きな声優さんを
書いていこうかなと思うラブハート

アニメでの役とかはあんまり把握してないですが
曲はよく聴いたりする方たちひらめきグリーンハート愛


小倉唯さん
下田麻美さん

宮野真守さん
谷山紀章さん

曲をそんなに知らないけど
声が大好きな方は

細谷佳正さん
藤田咲さん
坂本真綾さん
代永翼さん
鈴木達央さん
前野智昭さん
沢城みゆきさん
鳥海浩輔さん
平川大輔さん
花澤香菜さん
小野大輔さん


たくさんいますおねがいおねがい
とりあえずパッとお名前が浮かんだのは
この方たちですハートハート


私がずっとハマってて特に大好きなのが
小倉唯さん(◍︎´꒳`◍︎)

もう可愛すぎるッチュー!!!!

最近だと

「 Empty//Princess. 」

をめちゃくちゃ聴いてる😍💕


これだけ動画載せておこう…!



小倉唯 Empty//Princess.



 

中学生くらいから 声が大好きで

狂ったように毎日いろいろパソコンで

動画探して聴いてたりしてたけど


高校生のときくらいに小倉唯さん知って

それから私も声優になりたくて

養成所の見学とか、体験とかに

よく行ってたなぁニコニコ


懐かしい〜爆笑


当時は、適性診断とか養成所でしてくれて

それでいい評価がもらえてたんで

そのままその養成所に通っていれば

入学費とかが少し免除になってた…ひらめき


結局は勇気が足りず養成所に行かず

声優になる夢も諦めたんですがね〜😅


懐かしい記憶です(*^^*)


小倉唯さんは見た目も声も可愛くてラブ
うらやましい😌
何か1つでいいから分けて欲しかった笑い泣き


ちなみに…
私と小倉唯さん、同じ年齢笑
好きな人との共通点があると
ちょっぴり嬉しいよねデレデレラブラブラブラブ