【ぷよクエ・つぐみ】育成♡収穫祭 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

ぷよクエ


今日からまたイベントだね🤭


収集イベ????スター


今回報酬でもらえるキャラはなんとおねがいグリーンハーツ



まぐろ(˶ˊᵕˋ˵)

まぐろの目見てみたい…👀🩵
結構好きなんですよねちゅー笑

ちなみに…
レガムントと同じ声だったような照れ

まぐろも怒ったときとか
あんなイケボで怒るのかしら…はてなマーク恋の矢恋の矢

とか、妄想が不安ww


スターセブン★まぐろ🩵🩵


早く欲しいなぁ!

あと少しで15時やね!

今回、イベントに向けて
登場するガチャはこれ⬇おねがい



あたりウインク星



かわいいから欲しいなぁ
でも、あたりのこと大好きって
わけでもないから無理そうなら諦めるかなって
感じかなぁ笑い泣き

いつもよりはすぐに諦めつきそう泣き笑い笑笑


特効キャラ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


この3人持ってるしすでに★7

またこのサロメちゃんを
使うときがラブブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
かわいいよぉちゅー飛び出すハート飛び出すハート


★7


最近育成できたやつ載せる!


やっと★7にできたよ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





これからもどんどん★7増やしたい🤗💗

頑張るぞ(ง •̀_•́)ง🔥





つぐみ


また最近つぐみをやっております(*^^*)


つぐみ再開してちょこちょこプレイしてたら

私が大好きな収穫祭のイベントが

すぐに始まって目がハートスタースター


これはもうやるしかないと

頑張ってイベント行ってる目!!音譜音譜



野菜とみんな( ˙꒳​˙ )オーナメント









みんなでわちゃわちゃかわいいふんわりリボン乙女のトキメキ


見てこれ⬇



野菜育てました!どうぞ!
みたいな感じで見せてるのに

気味の悪い作物🤣🤣
しかも捨ててしまいなさいとか😂

この人いつもこんなこと言ってたの??
あんまりよく読んでなかった!

今回読んだらこんな台詞あって
ワロタニヤリキラキラ