【ポケ森】メイクッキー♡ギフト | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

ポケ森画像がいっぱい爆笑
載せていくね(˶ˊᵕˋ˵)ふんわりリボンふんわりリボン


メイ🥠


新しい🥠が出たね!

何日前の話かな🤣



すごいよね
水上屋台びっくり

これ、買い物するときは
どうすんのかな…

実際に見たこととかないので
わかりませんあせるあせる


いろいろ欲しいなぁ😍
でも今のキャンプ場も結構好き照れ

んー、、、
と、悩んで結局食べた( ´ڡ`* )

3個だけ🥠🥠🥠







ダブり無しだからよかったラブラブラブラブ



セール


リフチケ!

安くなってますびっくりはてなマークスター




すごそう(´◉ω◉` )キラキラキラキラ

すぐに覗いてしまったよ🤗笑



安いかも(*´>ω<`*)
1200円のほうをとりあえず買おうかなと
悩んだけど、結局買わぬままDASH!

どーしよーかな😁
まだ期間あるしね!様子見😍🙌


HHA


ランクアップしたよ(ง ᵕωᵕ)ว♪






140になったよゲラゲララブラブ音譜

そして、こないだ追加された
ノーマルのレッスン
全部クリアし終わったよ照れ


今のところ56-8が
最後みたいひらめき


フレンドさん


千秋さんに会いました🤭💗



千秋さん、お仕事お忙しいだろうに
結構インされていて…うさぎ花

水やりもしてくださるし
ギフトもお返しいただいたり
バザーたくさん買ってくださったり😁
いつもありがとうございますラブ


ギフト


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

最近たくさんいただけていて

お返しが…あせるあせる


いつも遅くなってすみませんえーん


🥠が出たの載せますね😍🙌




⬆この🥠が出たときにこのかくはんき
めちゃくちゃ欲しかったです!
嬉しい〜( ੭˙ᗜ˙)੭✨








ありがとうございますニコニコお願い

🥠は無かったですがギフトは他にも
たくさんありました😄
みなさんありがとうございます!★


試着室


気になるものがあったから

久しぶりに試着室に入ったよラブ


これかわいい〜ラブラブ








帽子👒もだけど髪型もかわいいアップラブラブラブラブ

もうちょっと悩んでみることにする!

今本当にリフチケ不足ガーン


お手伝い


仲良し度の上限が上がったからアップ恋の矢ラブラブ


今はパートナーをフラッペたん🐧に

しているよ(◍︎´꒳`◍︎)


お手伝い頑張ってくれてる!



ギフトが🎁手に入り次第
どんどんお返ししてるんやけど
もらいすぎてラブハート全然返せてない泣き笑い飛び出すハート


おいしいフルーツ


最近おいしいフルーツがたくさん

なってるような気がする!お願い






2つなってると嬉しさも倍で
つい写真撮ってしまう笑ううさぎ笑笑



釣り


最近もたくさん釣りしてるよ🐟


見て〜キメてるキラキラキラキラ



⬆これすごく怖くないはてなマーク笑い泣き
なんだかちょっと怖い


川で、大きな魚影見つけても
ゴライアスガエル🐸いないのよね…

でもわかっててもやっぱり
大きな魚影は嬉しい(#^.^#)




怖いのが2種類くらいいて
どっちも結構釣れる🎣うお座

次は虫魚入れ替えで
ゴライアスガエル🐸来ますように!流れ星