【ポケ森】友の会♡ギフト、フレンドさん | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


眠くなってきたー( ˇωˇ )
まだ21時過ぎなのになぁ☺️笑


さて、ゲーム!

1ヶ月かけてクリアするやつ、クリアしました!
ダイアリーのやつです(っ´ω`c)✨



ダイアリーコース入ってたので
最後に🥠もらえました乙女のトキメキ





嬉しい〜!おすましペガサス
これ、欲しかったのよね( ˙꒳​˙ )

今度レイアウトするときに使いたいなぁ😊


お手伝い


シドニー🐨💜‪さん、めちゃくちゃ

お手伝いしてくれたびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ハニワはもちろん、🥠入りのギフト🎁まで!
しかも2個あるうううぅぅぅぅ
ありがたいわぁ( ;ᗜ; )!!


そして…ついにきました
ハニワイベがあってるときに…えーん





入っていた友の会…
期限がきました…😭

毎回、入会したあとにすぐ解約して
永遠に課金しないようにしてるんです

くぅぅぅぅ
ハニワイベ…もっと頑張って欲しかったなぁ

友の会…また悩みますね😅
初めてのダイアリーコースもよかったしな…

ちょっと悩みます🤔💭


シドニーめっちゃいい仕事を
してくれました(◍︎´꒳`◍︎)

感謝!お願いハート



ギフト


ギフトありがとうございます!(˶ˊᵕˋ˵)


🥠が出たの載せときますね😁










ありがとうございます(っ´ω`c)!!!乙女のトキメキ



フレンドさん


出会えたフレンドさん載せます😆🩵🩵


フレンドさんに会ったら、似た感じの服に

着替えてからツーショットを

撮らせてもらってます(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

はじめちゃん🩵



さやかさん🩵



嬉しいですおねがい

またどこかで会いましょう〜〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






新しいキャンピングカー出ましたね😊



こっわ😰

目が…怖くないですか??👁👁
猫ちゃんやし…🐱

買う予定はありません、、、💦