【ぷよクエ】ギルイベ♡とことんリセット | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


ギルイベ


ギルイベお疲れ様です!


今回も気付いたら完走してた😁✨

ギルメンさん強すぎる…ッ!!!


完走したとき⬇


私まだ79回しか行ってなくて💦

相手を倒せても、攻撃力が弱くて
どんどんギルメンさんに上書きされて
名前もほぼ何も残らず🤣

今回も約立たずで終わってます( ´・ω・` )

うーん、ギルメンさん、みなさん
びっくりするくらい強いし
あっという間に倒すから私は今後もずっと
役に立てそうにないや🥲残念です〜

1600超えてエクストラボスになってから
出入りだけを繰り返し何とか180回
挑戦回数いきました(◍︎´꒳`◍︎)


いやぁ
私こんな強い相手倒せない…

みんなどんなデッキで行ってるんだろう😵

デッキ見ても、まだ★7になってなかったり
持ってないカードばかりで…

そしてどういう順番でスキル使ってるんだろう
強い人はすごいなぁ🩵😍



ガチャ


もらった チケット引いたよ😘🩵


フェスキャラ確定チケ✨



さすがにねー
フェスキャラはもうほぼ★7だし
ダブりまくりで…💦

10%のクロスアビリティやフルパワーは
いいの出ませんでした😂


そして、また…
クロスアビリティだっけ?
私がこないだりんかいのグレイスをGET
することができたガチャ!

あれ、もっと 持ってないキャラ欲しくて
ちょこちょこ引いたんです!

そしたら…


また、りんかいのグレイスを
GETしました!

今回のガチャで2回目です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🩵🩵

持ってないカードまだあるけど、
グレイスは早く★7にしたいし😊
嬉しかったです!ずっと欲しかったカードやし

ガチャ引くのは楽しいね〜🍀

てか、このガチャからさ★6が出たの、
やった!何かきた😍😍って思ったら
みどりウィッチだったことが2回もありました

あれ★6出たら喜んじゃうよね…
ただのフェスキャラ嬉しくないよー😅



とことん


とことんの塔
リセット発表されました

お知らせにあります🌟 ̖́-



7月1日です!

昨日もやる気があったので、ちょびっとだけ
挑戦しましたよー(*´罒`*)✨✨


私、全色確認したら大体50階前後で
止まっていました…💦💦

やべぇやべぇ😰😰😰😰😰

今60階までありますよね
行ける気がしないんだが、、、

できるところまででも頑張ります🔥🔥