【ポケ森】ハニワ あやかし絵巻 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


ハニワイベが始まりましたね!!!!!



いやーーーー
みんな頑張ろうねぇぇえええええぇえええええ🤭

今のところまだパートナー🐨💜‪がいるので
お手伝いしてもらいます❣️

お手伝いコース…期限いつまでだっけな…

自分でももちろん頑張らねばッ!!( ˇωˇ )✨✨




今回のハニワ!
大きな筆!



見つけやすそうな色だね(((o(*゚▽゚*)o)))



今回クラフトできるもの⬇
必要なハニワ数をまとめてみました😌✨



一通りクラフトするのにハニワが
640必要になります!

複数クラフトしたいものがあれば
それ以上に必要ということですね!

私は今回特に…ビビッ😍😍と 来るものは
無かったかなぁ、、、

とりあえず目指すのは一通りクラフトよ🩵




試着室にも入ってみました!

いくつか写真も撮ったのでよければ😉✨











結構大きめですー!🌟 ̖́-

そしてふわふわ浮いていて、動いてます!





ハニワ集め!┗|∵|┓✨
ハニワは、OKモータースのところにも



しずちゃんのところにも出現😁🙌



マップのあちこちに出現するから
インするたびにチェック□✔やね✨✨


あと、忘れるとすんごく残念なのが鉱山

私はフレンドさんのお手伝いのおかげで
もう既に今日は鉱山に入っております


34個!

金1個、銀4個で34個です

たしか…5個だと、最低限の30個GET😌
鉱山で、最低でも30個はハニワGETできたハズ

そして、1個につき4個プラスです!
私は1個だったので最低限プラス4個です

説明下手なんですが、わかりますかねぇ、、、
いつもなのでたぶん大丈夫だと思うのですが
間違っていたらすみません…💦😅