【ポケ森】釣り大会♡チャレンジ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

こないだおしらせ来てましたね!

虫と魚の入れ替えが来ます!
楽しみですね( ˙꒳​˙ )何が出るかなー!






釣り大会


釣り大会お疲れ様でした!★


結果⬇👏👏



今回も普通の釣竿🎣で参加してます🩵
お手伝いコースのパートナーはいます🍀🐨


もらえたランダム賞品⬇😆




川が9個出て、川の角が3個ですねぇぇぇええ

川のレイアウトとかでグルっと囲いたいとき、
角3つじゃ足りないので出来ないですね😭


今回も金トロ🏆です!




チャレンジ


イベント合間のチャレンジが

今日からあってます(((o(*゚▽゚*)o)))




最近ハマってる釣り🎣でのチャレンジなので
気分ルンルン♪( ◜ω◝و(و "

釣る魚は⬇🐟



何気に ✨初登場✨ですよね!
レインボーフィッシュさんです🐟

小さい魚影を釣ってもオイカワとか
メダカとかでさぁ

なかなか釣れなくて困った(っ´ω`c)💦💦
でも釣りは好きだから大丈夫だった!


最後にもらえた🥠の中身⬇




ギフト


いつもギフトありがとうございます!


🥠が入っていたギフト載せます🤗💕










ありがとうございます🩵

他のみなさんもギフトありがとうございます!
全部受け取っております\(*⌒0⌒)♪



フレンドさんに会ったから写真を撮った😆🩵🩵

あきみんさん🩵





今回はおひとりでした!
いろんな場所でお会いできて嬉しいです☺️

他の方も見つけたらツーショット撮らねば🥰🥰