【ぷよクエ】蒸気 クエスト | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

メンテ長かったねぇ🤔

運営さんお疲れ様でした!


メンテのことすっかり忘れてて、お昼頃に

インできなくて💦

15時過ぎにインしたらまだできなくて💦


メンテ終わって入ってすぐにいろいろ見てたら

畑が枯れてたよ🙄!💦

ギルメンさんのところも結構枯れてた💦

久々だよ枯れたの( ;ᗜ; )



バトル


バトルやってますかー?🙂

私はインする度にやってます⚔️😆


バトルはサクッとできるからいいよね!


お知らせ見ましたか?👀🩵



またプワープ特別リーグ!😁

来週からやけんSランクをキープしとかな!✨

S以下の方は上に上がれるように
今週は頑張っていたほうがよろしいかもーーー!



プリンプハント


明日からイベントらしい〜ฅ(*°ω°*ฅ)



そして、よくわからない
エースボーナス




何だか難しそう??😣💦

ま、実際に見てやってみらんと
わからんですよねー…


てか、特効のやつ見てーーー!😱😱😱



プリンプ何人かおるけど
まだ全然★7遠いよ?!(´・ω・`)

キツいイベントになりそう🥲💦

てか、ウィッチ今まで居なかったのね…!



いつものことやけど、
カードは欲しいが石💎が無い!
あーあ…😅


蒸気クエスト


難しいクエスト頑張ってます(ฅ•ω•ฅ)♡


見てくださいこれ!


下の2つは全部クリアできました🥰👍✨



めっちゃ嬉しいーʚ(♡ ´ω` ♡)ɞ

上の2つのクエストは挑戦したことも
ありませんでした…😅

え?!って感じですよね…
蒸気のアリィは★7ですが、
ポポイとカーバンクルはまだ実は
★7じゃありません…😱💦

早く★7にしなくちゃと今頃焦ってます💦

で、上2つにも挑戦し始めたのですが!
主属性は5色
のクエストがクリアできません 😭😭😭

赤はクリアできたのですが、この青!


何ですかこれ…😰

デッキはクリアした方のを参考に
同じように組んでます!


何が難しいって、相手誰から倒せばいいのか
それすらわかりません

他の人の見て組んだデッキですが
誰をどのようにスキル使えばいいのかも
わかりません( ;ᗜ; )

だってね…



この紫💜‪のカバルーン

色の攻撃をすると回復しちゃうんです😭


さらに、倒した相手を蘇らせます…

これ、キリなくない?!🤔😵‍💫😵💦


誰から倒せばいいのか…

いろいろやったけどわかりません


うーん、これ青💙だけかな?

他の色も難しいのかな?


他の色のクエストからやってみようかな


無属性の攻撃…?とかも思ったのですが

みなさんそういうスキルのカードは

使ってないように思って…


ん〜〜 

やっぱりわからない

みなさんスゴすぎる🤣🤣🤣