おばちゃん♡おじーちゃん退院… | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


東京からおばちゃんが来てます🥰🩵

おばちゃん大好き(ฅ•ω•ฅ)♡

おじーちゃんが今日退院します
なので、ママとおばちゃんが迎えに行くよ!😆

私は駅までママとおばちゃんを送りました!


おばちゃんは昨日の夕方こっちに来たのですが
それから家🏠でママとおばちゃんと私で
いろいろ話してたのですが
おじーちゃんの嫌われっぷりはすごい😰😰

おじーちゃん手術何回しても、透析しても
ずーっと、ずーっとしぶとく生きてるので
不死身だよねー🙄とか

介護するつもりは無いけん、認知症ひどくなって
耐えられんくなったらすぐに施設に入れるとか

いろいろ話しました( ;ᗜ; )笑笑笑

私もおじーちゃんそんなに好きじゃないし
迷惑ばかりかけるし、おかしくなるし
家に居てもらっても迷惑なんよねぇ😵😵

話通じないことも多々あるし😅

でも入院してたらお金かかるし、、、
はぁ  どうにかならんかな🤣🤣

嫌いだけど退院して家に帰って来たら
顔くらい見せるかー(*pω-)💦