【ポケ森】ガーデンイベクリア | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

今日は仕事休みましたよ〜〜

シフトが最低だったので🥵💦


アルバイトになったし体調のことも

言っているのですごく休みやすくなりました





さて、ゲーム!




🌸ガーデンイベ🌸


後半始まってますねー😆

フレンドの皆さんは順調ですかーはてなマークはてなマーク


後半の花と虫!⬇




私、もう全部クリアしています!

記事を書くのが遅くなったけど💦
昨日だったかな?クリアしてます😁👍




綺麗な色やね〜






後半に入っても、後半始まる前に
前半の虫をフレンドさんと
やり取りしてたので前半の虫の分は
クリア済みでした🥰🙏

後半の虫は金、銀それぞれ90匹🙂

まだの方にどんどんおすそ分けします😊
終わってない方とタイミングが合うと
いいのですが٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و



🎁ギフト🎁


ギフトありがとうございます!


最近フレンドになってもらった方から

早速いただきました(ฅ•ω•ฅ)♡



フラッペたん🐧のクッキー🥠やん🩵🩵



フラッペたん🐧のクッキー🥠は
とっても綺麗🩵なのですが
個人的にはリアクションある家具が好きです🥲

フラッペたん🐧🥠は全体的に
残…念…で…す…( ´ㅁ` ; )




レイアウト


最後に!

今回は動画も載せてみます🙂👍

ちゃんと見れるかなー!
キャンプ場のレイアウトをかえたので
ウロウロしているところでも( ˙꒳​˙ )✨

音あります!虹


こうやってみると私いろんなところに

ぶつかりながら進んでるね🤣🤣🤣🤣🤣