祖父退院しそう | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日は仕事休み🥰


家族(弟以外)コロナになったときに
感染して肺炎になって入院🏥していた
おじーちゃんがそろそろ退院しそう!

おじーちゃん、入院すると不安になるのか
毎回頭がおかしくなります
認知症進んだ?不安すぎてメンタル不安定?

よくわからないけど大変です😰😰😰


なんか、朝方5時にママにLINE電話して

家🏠の近くにいるけど、アンタが見当たらん
何だかおかしかよー

と、電話をしてきたり
※もちろん病院にいます

病院でも、夜中ナースステーションに行って
今から帰りますので!とか言ってるらしい🙄

何でだろうなぁ
家🏠に帰って来たら安心して治るかな??
毎回おかしいんですよね

きっと入院して寂しくて不安で
おかしくなってるんだろうなーって感じはするけど



家にわんちゃん🐶いるんだけど、
おじーちゃんがエサ以外に人間の食べ物
たくさんあげるからびっくりするくらい
太ってたんですよね

ダックスなんで、太りすぎると
腰を痛めるんですよね
1度、そのせいで歩けなくなり
🐶介護が大変だったんです💦

でも、今はおじーちゃんが入院して
家にいないから、わんちゃん🐶は
ちゃんとだんだん痩せてきてたんですよ

なのにまたおじーちゃんが帰って来たら…😭


いろいろあって、おじーちゃんにはずっと
入院してて欲しいなと思うm(_ _)m💦

家にいてもワガママばかりやし
ご飯の準備も他の人の他にわざわざ
食べれそうなもの準備したり面倒やし😤

おじーちゃん性格が悪いから
家族みんなあんまり好きじゃないんですよ


はぁ…




おじーちゃんがちょっとおかしいので
ママが不安がってさ!
おばちゃん(私の叔母 ママの妹)に連絡したら
しばらくこっちに来てくれるらしい🥹🩵🩵

おばちゃんは東京に住んでるんやけど
こっち、福岡にわざわざ!

おばちゃん好きだから嬉しい😆🩵
それだけは、嬉しい…

おじーちゃんの代わりにおばちゃんが
家に住んでくれたらいいのになー、なんて☺️



おじーちゃんの愚痴記事✍️になってしまった💦笑