【ぷよクエ】ハイキュー60万クリア | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

ぷよクエ記事も書きますよぉ✍️✨



収集イベ

順調ですか??


今回は60万まで行けばいいかなと思いながら

進めていた収集イベ🙌💕


先程やっと60万を超えました!




収集はもう行かないですねー

今回は手持ちの特攻がそんなに良くないため
ここまでにしておきます!
ランキングは気にしない方向で✋✨

ハイキュー全く知らなくて、YouTubeで
ちょこちょこ動画を検索してみたら
みんな結構いいキャラしてますし
声優さんも好きな人がチラホラ💗💗💗💗

バレーのネットとキャラの顔が
重なるところが苦手で全部は見れませんでした

なんだか、ネットからにゅるんと顔が
出ているような…

ネット越しのキャラの顔とか、
難しいですよね…
でもなんだか苦手でした(º﹃º )

笑えるシーンありの楽しいアニメでした🩵🏐


ガチャも、もう引きません
フルパワーのカードが欲しかったのですが
なかなか出ないし、石💎も尽きたので
もう引けないですねー…



とくもり


とくもり とっくんが解放されましたね🩵


すぐにしましたよ!

見てぇ🥰💕💕


かわったエコロ超可愛いฅ(*°ω°*ฅ)




可愛くないですか😍😍😍

色合いも好みです!
こういうの描けるようになりたいですね!

お絵描きできたら絶対に楽しいよね🫶💗


他、仙女シリーズもしましたよ(ฅ•ω•ฅ)♡








仙女シリーズの中では ユエちゃん⬆
黄色💛の子が好きです😘
ボイスも含めてめっちゃ可愛いです(∩❛ڡ❛∩)



あと、忘れてた子達も
ついでにしましたよ!





色合いが変わるだけではなくて
ポーズも変わるのですね😄





ローザッテも結構好きです😍💕💕



以上です!


私とくもりチェンジできるカード結構気にしてて

今まで出たのは全部してるんじゃないかな🤭


とくもりできるけど、★7にならないと

開放されないカードはまだできてませんが

今の所でできるカードはしているつもりです!






ハイキュー ハイキュー!!

ハイキューコラボ

ぷよクエハイキューコラボ