【ポケ森】クッキー爆食い | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


イライラすると、あーーーーー😵😵ってなって
課金したり、課金アイテム使ったり
私のよくない癖です  精神乱れてます😱

今回、何をしたかというと今まで貯めてた
リフチケを全部🥠に使いました…

後悔はしていません
むしろいい感じになったから見てくれ👀🩵🩵



🥠クッキー🥠


再入荷した🥠をめちゃくちゃ食べたい🤤


気になってるのはコチラ⬇



この🥠は好みで自分でもリフチケ使って
食べた記憶ʚ(♡ ´ω` ♡)ɞ


露天風呂欲しかったけど、お風呂系は
一切出てくれず悲しい思い出…!


そしてもうひとつが懐かしの😁🦇


ブレンダ🥠もリフチケで自分で食べたけど
どんな結果だったかな?と覗いて見ると👀❣️


もうコンプしてましたわ(。ơωơ。)♡
★5の観覧車🎡もっと欲しいね…
(欲張りw)


と、言うことで!✨

ブレンダ🥠はコンプしていたので
今回食べたのはコチラ⬇


けんの🥠です!

箱食いしましたよ🥠🥠🥠🥠🥠



★5は今回も出ず!
欲しいのにー(*´罒`*)💦💦

中身⬇






と、言うことで



3つ✨New✨のアイテムが出ました🩵
これは良き良き(∩❛ڡ❛∩)✨

で、このあとまた1つ🥠食べたのよ

そしたら!\(^o^)/✨✨


露天風呂が出てくれました🥰🥰🥰🥰

嬉しい!!!!!

これであとは★5の露天風呂だけッ!!!!


どうしよう、まだ🥠食べるかな…


いいえ

こういうときは…!!!!!


ポイントカードで確実に
手に入れましょう✋(´ᴖωᴖ`)


ずっと使ってなかったポイントカード

好みの🥠は箱食べしますし
(ポイント1つおまけ付き🩵)
ずっと放置してたからね!

貯まってたんです!

使っちゃったよーーーーーーー😘👍👍👍👍👍



いえーいฅ(*°ω°*ฅ)


と、言うわけで!

けん🥠も無事に??笑
コンプ出来ました!🙌✨


意外とバランス良く出てたなぁ💕💕

もちろん、エピソードも見ました😊🫶


他の子達との絡みがほぼない

不思議な感じのエピソードでしたよ(。ơωơ。)


温泉、行ったことないです!笑




ふふふ( ˙꒳​˙ )



実はこれだけじゃなかとよーーーー


他の🥠も食べちゃったとよ、、、🥹
一気に食べ過ぎかしら…
でも、家具欲しい🤤✨

まずはコチラ⬇


★5はもちろん、バードバス、巣箱、
散歩中の小鳥が欲しいところ…!




バードバス出ました!😍

食べたのは2個でした!

そして更にこちらは⬇



これは持ってない家具なら何でもいいので
欲しいです!可愛い!綺麗🌸






うーん( ´ㅁ` ; )

こちらは3個食べたのですが
欲しいのは出ませんでした…

ガーランドは少しだけ…嬉しいかな…?🤭💦

結構食べちゃいました!

そろそろ気になっているもんぺ🥠が
発売になりそうなのに!

このタイミングでリフチケ無い😵‍💫
ま、仕方ないよねฅ(^ω^ฅ) 💕

今後は課金せずリフチケこつこつ貯めなきゃ!



ベル棚🥠ギフト


ここからはベル棚とギフトでいただいたもの

載せますね⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾










ありがとうございますm(_ _)m


お手伝いコース入ってるのですが
今のところそんなにまだギフトを
もらえてなく、お返しがそろそろ厳しいです…

🥠入りはもちろん無いですし、
普通のギフトさえあと数個しか無いです😰

お返しがすぐにできない可能性大です💦
把握お願いします🙏💦💦