【ポケ森】ハニワ集め結果♡ガーデンイベ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

今日は体調悪くてキツかったから
仕事休んでしまった💦

今日から6月!
6月からはアルバイトになるから
ちょっとだけ休みやすくなったよ😊



さて、ゲーム!

ハニワイベ


ハニワイベ お疲れ様でした!


今回はクラフトできる家具が楽しかったから

いつもより頑張れた気がします😁💗


お手伝いコースもあるしインもたくさんしたし

めっちゃクラフトできました😘🙌✨


過去最高なのでは?!🩵




いえーい(ฅ•ω•ฅ)♡

公園とか、外のレイアウトするときに
使えるね😊
可愛いリアクションするから見てても
楽しいね😄👍✨🩵


そして、昨日からだったかな!

🌸ガーデンイベ🌸


ガーデンイベ始まりましたね!🌸




昨日は仕事だったしインしたのが遅くて
フータせっかく来てくれたのに夜🌃





色が綺麗だね(。ơωơ。)♡

私いろんな色のパンジー咲かせてたら!
まだイベントの花でも無いのに
フレンドさんがおすそ分けくれてた😍💕


ありがたいねʚ(♡ ´ω` ♡)ɞ

私もおすそ分け頑張ってしてますよ😄👍

あ、そういえば私イメチェンしたよ😌
またペンギン🐧に戻る予定やけどね🩵

前半の花と虫!⬇



ガーデンイベ前半
さっきクリアしたよ〜〜(♡˙︶˙♡)




おすそ分けくれたかたありがとうございます!

イベント出遅れて、やばーと思ったけど
フレンドさんのおかげで無事にクリア🥰💕

感謝感謝です!m(_ _)m


レベルアップ



最近レベルアップしたんやけど
タイミングが悪くてスクショしたのが…⬇😂





最近パートナー変えたんだ😁
ポーラだっけな、、

新しいペンギンさんにしてみたよ🐧
仲良し度上げたいからね!


もんぺ🥠


楽しみにしていたもんぺ🥠が発売されました!



すごいね!すごいねー!

キャンプ場じゃないみたいฅ(*°ω°*ฅ)✨



欲しい!めっちゃ食べたい!!!!

やけど…こないだ🥠爆食いしたから
1個しか食べれんかも…😭😭

🥠もっといっぱい食べたいなぁ🥰💗