ついに辞めます | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


ついに!!!!!!!!!!!!!!!!

仕事を辞めることが
決まりましたクラッカークラッカークラッカー

店長に今日言いました

前電話で6月まではもうシフト組んでるから
来てくれない?ってすごくお願いされてたから

6月いっぱいで辞めたいですって
ちゃんと伝えました(。ˇε ˇ。)

最近いろいろ愚痴言ったりしてて
店長とはよく話してたからねー
辞めたいって言うのも言っててさー

ついにかーみたいな感じです🫠


しかも、元々もう働く意欲とかも
同じ部署の人のせいでなかったしね…
6月はアルバイトで!って言ってたので
6月は出勤しても4時間しか働きませんDASH!


はぁ
やっと辞められる

でもね、1番最悪なのは明日なの
パワハラってか意地悪はてなマークをする人がいるんだけど
明日私がソイツと遅番なのよー…
遅番は2人きりになるから最悪です笑い泣き笑い泣き

数回パワハラって言葉が上がってたし
みんな機嫌を損ねないように気を遣ったり
大変な奴がいるのです( ´ㅁ` ; )

私より年下のパートの奴なんだけど
本当に性格悪くてねぇ…
私もたくさんたくさん嫌な思いしたよむかっむかっ

そんな奴と2人…
あー気が重い…明日は出勤したくないです叫び叫びあせるあせる