【ポケ森】ハニワ集め♡ギフトなど | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

久しぶりにこの時間にしっかりと

起きてしまいましたあせるあせる


今日は昼から仕事だからまた眠れるといいなふんわりウイング



さて、ゲーム!



ハニワ集め


ハニワ集め、お手伝いコースに入ってて

自分でもイン頑張っているので

順調ですニコニコ飛び出すハート


もう一通りクラフトは終わってます(♡˙︶˙♡)




滑り台は、2つ目クラフトしています恋の矢恋の矢

一通りクラフト終わったので、
月のやつも終わりました!
あの1ヶ月かけてクリアするやつ!
ダイアリーの…😂😂説明下手ww

ダイアリーコース入っているので
最後に🥠ももらえました(。ơωơ。)♡

チャス🐱の🥠でした!
中身は⬇


持ってないやつだったのでラッキーですアップ音譜


レイアウト


キャンプ場のレイアウトを変えました(´。・u・。)ノ


チャス🥠の家具を少しと、

今あってるハニワイベの家具を

置きました(∩´。•o•。`∩)乙女のトキメキ乙女のトキメキ



滑り台可愛か〜ドキドキ
隠れているというよりは、、、
滑ってる途中で止まっている…みたいな😂😂



しばらくはこのレイアウトのままで目チョキ音譜



キャンパー


新しい子たちが追加になりましたね!



ペンギンさん見たことあるような…
赤い鳥さんも見たことあるような…

あとは初めて見る子ですニコニコ
まだ島🏝発見していないので会えてません
早く会えるといいなオーナメント

X公式を見てみると、なんと今回の
8人追加でキャンパーのどうぶつが
407人になったようですガーベラ


スクショさせていただきました!

どうぶつたくさんいますねーーーー!!!
まだ名前覚えてない子もチラホラいそうです笑い泣き

みんなと早くたくさん仲良くなりたいですね合格

すべてのキャンパーさん、とありますが
もう追加はないということですかね🙂
これからは仲良し度上限が上がるだけかなぁはてなマーク


🎁ギフト🎁


いつもギフト🎁ありがとうございますラブラブラブラブ

🥠が入っていたものを載せます(灬ºωº灬)♡













ありがとうございますふんわりリボン
とっても嬉しいですおねがい

中身がダブりだったとしても、何が出るかな〜と
楽しみながら食べているので
とっても嬉しいです(。ơωơ。)♡

私もまた贈りますねひらめき愛


🥠ベル棚🥠


並んだの載せます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






さっきインしたのですが、今日はクッキー
並んでいませんでしたあせる
いつもベル棚ワクワクしながらチェックしてます😍





最後に!

フレンドさんにお会いしました!
千秋さんですラブラブ


千秋さん可愛いですʚ(♡ ´ω` ♡)ɞ


タレントさんでしたっけ…

(無知ですみません)

お忙しいだろうに、結構インされていて

バザーも買っていただいたりギフト交換したり

仲良くさせていただいていますおねがい


他のフレンドさんとも会えるのを

楽しみにしていますチューリップ乙女のトキメキ