【ぷよクエ】ハイキューコラボ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日も14時から勤務です〜泣
パートの人が休むから人数が…
今日は1日、3人くらいしかいませんショボーン

3人で1日回せって大変泣くうさぎ泣
だって、誰かが休憩に行ったら
2人になるんだもん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

嫌だよー
しかも大嫌いな人と遅番やしダウンDASH!DASH!
テンションだだ下がりです。゚( ゚இωஇ゚)゚。




さて、ゲーム…!

ハイキュー 収集


イベント順調ですかー目はてなマーク


私今回は目標乙女のトキメキ60万乙女のトキメキなのですが

あともうちょっと…!!




やっとここまでこれました(ฅ•ω•ฅ)♡

やれるときに頑張ってしてたのですが
思っていたより期間が長いなぁハートのバルーン
助かる〜〜

もうちょっと、頑張ります乙女のトキメキ

カード育成


カード育成しましたー!


今回コスト高いからどうしようか

悩んでいたカードもあったのですが

できるものは、もうしましたビックリマーク








そして、ガチャパワーでもらったチケットは
唯一持ってなかったハチにしました宝石ブルー




そして育成ビックリマーク


ついでに他の子達もʚ(♡ ´ω` ♡)ɞ










たくさん育成しましたラブラブ

でもとっくんとかは全然してないです
そのうちしなきゃなー!



とくもり 


とくもりができるカード増えますね目ひらめき電球


今日だったかなー

忘れましたが



かわったエコロ可愛いドキドキ



めっちゃ可愛いー!ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大好きな紫💜‪と青💙だし!
すぐにしなきゃ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノラブラブラブラブ





ハイキュー  ハイキュー!!