財布 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


明日から仕事なんて嘘だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

熱は一昨日か昨日くらいから無いけど
寝込んでたからきつい(´;ω;`)

明日…8時間立って喋って動いて
老害の接客をしろと…??魂魂魂

ふぇぇ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

でももう…休めないよね…
みんなに負担がDASH!DASH!DASH!





さて、、、

今日は購入品紹介です合格

新しい財布👛が欲しいなぁと
ネットを見ていたのです

私、Amazonより楽天派なのですが
アプリでいろいろ探してみると
いい感じの長財布を発見しましてふんわりリボン乙女のトキメキ

でも今手持ちお金ない…と
モヤモヤしてたんですよね

欲しいけど…でも…みたいな
まだ今の使えるっちゃ使えるし
今お金無いしまた今度ーとか思ってたんです

でも、パパが後押ししてくれました目ラブラブラブラブ

「欲しいのもう決まってるなら買っちゃえ
パパもお手伝いするよー」とオーナメント

すぐ買ったよね(*´▽`*)

値段ね、別にそんな高かったわけでもないの笑い泣き

4000円くらいなのね
で、なんかクーポンあったから使って
2800円くらい笑笑

結局パパが全額出してくれました!!音譜音譜
嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


その財布載せますねうずまきキャンディ

届いて、開けてるところ


なんか、高級なお財布!って感じしない?

普通財布ってこんな感じで届くんですかね?ラブラブ


色は、何種類かありましたが
私はラベンダーを選びましたキラキラキラキラ


ちょっと大きい長財布!

中身⬇




小銭入れのところが広く開くタイプの
財布大好きなんだよね合格

小銭入れのところ狭いと取りにくいですもんね

あと、個人的にいいな!と、思ったのが
この部分⬇キラキラキラキラ


わかります?
レシート入れる部分なのですが


コインスルーなんだそう!!

コインスルーってわかりますか?
私は今回初めて知りましたチョキ

レシートと小銭をもらったとき、
レシートのところに全部ザッと入れると
レシートはそのまま残り 小銭は下へいく

簡単に分けられる、というものです(*^^*)


早く新しい財布使いたいなぁ😘

中身はもううつしました!
楽しみです!