またまた…コロナ… | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


悲しいことにコロナのことばかり…

はぁ魂


私は熱も下がりだいぶ回復しましたビックリマーク

明日から残念なことに仕事です
まだきついんですけど?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私明日大丈夫かな?!
めちゃくちゃ自信ないです

でもやるしかないですね…キツイなぁほんと



で!ママも熱は下がりだいぶ楽そうに!

でもまだ熱がちょこちょこあったり
体痛いのは治まってないそう泣泣

心配していた喘息も今のところなさそうで
無事に回復に向かっているなぁと🥰

そして…ここで…

また悲しいことが…



おじーちゃんが
コロナになりました

なんでお前がなるねーん!って感じですが、、、

なってしまいました…

2階で行動している弟は感染しておらず
めちゃくちゃ元気で
部屋でリモートで仕事してるのですが

1階で行動してて、私もあんまり会っていない
おじーちゃんがまさかの陽性えーん

なんでやねん

うえーーーーーーんあせるあせるあせる

おじーちゃんは80歳超えてるし
透析しているので免疫もヤバそうです

命に関わったりしないといいけどガーンガーン

1番私が感染を恐れていたおじーちゃん
同じ家の中だけど1階と2階だし
大丈夫と思っていたのにーーーー


ちなみにおじーちゃん、朝からキツイと言ってて
朝は熱無かったけど昼過ぎとか夕方に
熱が出ちゃって38度超えてるDASH!DASH!DASH!

はぁ
みんなどんどんコロナになっていく…
本当にごめんよみんな…って感じで申し訳ない

早く元気になっておくれ…(´;ω;`)