コロナ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日、何回熱を測っても37度近くおねがい

やっと熱が下がった

もうすぐ治る?治る?照れキラキラキラキラ

39度超えていたから、37度になると
だいぶ楽です😁

ただ…

味覚が無いびっくり

みんなが言っていたのはこれか!!!!

食感はもちろんわかります
が、味が全然ないのです

味がないって美味しくないですね…
なんかこう…食べながら、何食べてるっけ?って
なりそうな感覚…

薬飲むためお菓子食べてても
ん?今何味食べてる?って…
普段ならすぐにわかるのに

お昼、コンビニのお蕎麦食べたのですが
つゆもわさびの味もほぼ何もせず笑い泣き
お蕎麦好きなのに美味しくなかった…


そして…

ここから…

悲しい…報告…

なんと…



ママがコロナになりました😭

うえーーーーーーーーん泣

私のコロナがうつってしまいました…

昨夜から熱があるといい、
今日病院行ったら検査で陽性…

私部屋にこもってるのですが
ママがご飯持って来てくれたり
いろいろ買って来てくれたり…

一生懸命看病してくれていたのです🥹

そしたら…うつってしまった😭😭😭😭😭


病院に行くときもママが車運転してくれたし
うつる可能性はたくさんありました…

ママは喘息などもあるし、肺炎とかになりそうで
本当に怖いです…
ごめんよママ😭😭😭😭😭😭😭😭



現状⬇
私▶コロナ  治りかけ  味覚が無い

ママ▶コロナ なりたて 喘息もでかけてる

パパ▶風邪気味?!コロナうつり気味?!

弟▶今のところ元気
私がコロナになった時点で仕事がリモートに 


うぅ(´;ω;`)

おじーちゃんとかうつったら大変😇

わーん😭😭😭😭😭
家族みんなコロナになるのでは?と不安で
いっぱいです…悲しい…こわいよー