【ポケ森】最近のイベント | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


コロナの熱が思ったよりも下がってくれず
なかなかゲームする気にもなれずガーン

ぼーっとしたりゴロゴロしていたり…

みたいな感じやったのですが
今日!熱も下がりちょっと元気に
なってきたかもーーーー(´∀`*)乙女のトキメキ

ゲームも楽しくできる時間が増えてきた流れ星


ポケ森の画像がたまったから載せます🩵


ガーデンイベ終了


いや、もういつの話やねん!!!って

感じですよねショボーン


パニエルと写真撮ってたのよ…



パニエル…年齢どのくらいだろうか
考えたことないです??笑い泣き

なんか、おじいさんってイメージがあって!
でも、今回よく目👀を見てみると
意外と若そう…ビックリマークと思いまして!

ちょっとだけ、ほんのちょっと気になりました

写真?あ、この1枚だけです😂😂



チャレンジ


もう釣り大会🐟始まってるのは知っていますが

その前にイベント合間のチャレンジが

ありましたねー!



虫嫌いな私がまじで気持ち悪いと思っている虫…

バッ●ですねガーンガーンガーンガーン

いやもう気持ち悪いんですよぉぉぉおお


ちょっとさぁ
リアルな部分あるじゃないはてなマーク泣

気持ち悪いよぉぉ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

ゲーム内での私はそれを手掴み…
やめてくれ…魂が抜ける


出現率よかったのですぐにクリア合格




✨New✨なので嬉しいですが
手持ちですねー!家具がよかったな🩵

今のところ手で持つ予定はないかな赤ちゃんぴえん


🐟釣り大会🐟


やっと釣り大会のお話です



カイト🪁ですって(*´-`)


今回のもらえる家具など見たのですが
たくさん欲しいものは特に…なかったかなぁ、、、


釣れる魚は🐟🐟





そしてあと1種類が最初の1回では釣れなかったので
とあみを使ってみましたよ!

さぁ、誰はてなマークオーナメント



え、デッカイ ダンゴムシ?!

なんだか気持ち悪いものが釣れました…🐟

うーん、可愛くない😣


🐑パートナー🐑



私が寝込んでてインしてなかったら
ちゃちゃまるが 頑張ってくれてました🐑🩵



どんだけインしてなかったのでしょう😭


イベントの魚もくれるしギフトもくれた!


やっぱこういうときパートナーがいると

すごく助かりますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ