【ぷよクエ・ポケ森】収集イベ♡ガーデンイベ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


仕事前なのですが、今日は仕度が早かったのか
ゆっくりゲームする時間があります🩵

嬉しいなぁー(*´꒳`*)乙女のトキメキ


ぷよクエ



11周年収集イベ


11周年記念パーティー

収集イベお疲れ様でした(´∀`*)


今回は特に頑張ることもなく

やる気がたまったら行く、みたいな感じでオーナメント


とことんの塔とか、フリック?のやつとか

難しいクエストゆっくりやる時間なく

やる気がたまってくばかりだったので

たまったらオートプレイしてました!チュー


結果は⬇オーナメント



こんな感じでした!
最後にインしたときのやつです!

137万!ニコニコ

オートプレイまわしてただけやけど
結構行ったつもり

なのですが、みなさんはもっとすごいすごいひらめき



最後に見たときは10000位以内にいたので
いいかーと思ってそのまま寝て…😴

起きたらこうなってました泣くうさぎ

ま、今回は順位も気にしてなかったので
大丈夫です(*´▽`*)

次は今日からビンゴアリーナでしたっけ?
ガチャだけ?アリーナも今日かな?
よくわかりませんがあります!笑

ぼちぼち、頑張りましょう!


💎ガチャ💎


石💎が50個越す度に今あってるサタンと
カーバンクルのガチャ引いてますが
なかなか当たりませんねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう今から10連引く勇気もないので
たまに単発で引こうかなと思ってます!
サタン欲しいよぉーーー不安





🌳ポケ森🌳



🌸ガーデンイベ🌸


今回は後半、最初からずっとゆるゆると

頑張っていたのですがついに昨日!


全部クリアしましたふんわり風船ハート


後半の虫と花⬇




パートナーのちゃちゃまるも
頑張ってくれていました!



そしてクリア(*´-`)乙女のトキメキ乙女のトキメキ






しゃぼんだま️🫧綺麗ですよねー!😍





無事にクリアできて嬉しいなぁ照れ
おすそわけくれたフレンドさん
本当にありがとうございました悲しい愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

フレンドリストを見るとまだ終わってないかたも
いらっしゃるようなので
おすそ分け頑張りますね⸜(*´꒳`*)⸝


🐟キング🐟



キングナマズ釣りたくて必死に釣りしてます🎣

川メインですが、釣り元から好きなので
ビーチ🏖に行ったりもしてます!笑

川で大きな魚影🐟見るとすっごく
ワクワクしますが、、、


ニシキゴイなんですよねー

で、気分転換にビーチ🏖に行くと



キング釣れちゃう🩵🩵

キングは釣れるけどキングナマズ釣れないー

と、X(旧Twitter)に書き込むと
たくさんキングナマズ釣ってる仲良しの方が
ナマズパワーをくれまして、、、ラブ

そのあとさっき川に行ったら!!!!


キングナマズラブラブラブ

ついに釣竿🎣で釣れました酔っ払い
まだ仕事行く前なのですが
もうルンルン♪( ◜ω◝و(و "ですよ爆笑

嬉しすぎたー!!!

今回初の登場キングナマズ
とあみでも釣竿でも1匹ずつ釣れたので
図鑑も埋まり、ルンルンですぽってりフラワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あとはキングゴライアスガエルだな…
あれさえ釣れれば!!!
また登場したときに頑張ります!!!


🎁ギフト🎁


ポケ森フレンドである
タレント?の千秋さんから
初ギフトラブいただきました(´;ω;`)ハートのバルーン



ついにお返しくれた…!!
と、喜びました!嬉しいラブラブ


今まで贈っていたのもしっかりと
受け取っていただき、お返しまで…!!

あとバザーでいつもブドウ🍇買ってくださるので
とっても嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

バザーをフレンド限定にして
ブドウ🍇安く売ったりしてます!😆

フレンドのみなさんもぜひぜひ
バザー覗いてくださいなチュー笑