ラーメン | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


休日爆笑

ママと弟と3人で  弟が大好きな
ラーメン屋さん🍜に行きましたひらめき乙女のトキメキ乙女のトキメキ



このお店安いし美味しいので最高ですアップドキドキドキドキ

ラーメン屋さんなので店内はとっても涼しくて
熱いラーメンでも いい感じに食べれました音譜

私は汗かくのが大嫌いなので(´・ω・`)


今回、私とママは大盛りラーメン🍜を
頼んでみましたよラブラブオーナメント



しばらく食べても麺が減らず
たくさん食べられましたパク(*゚~゚*)モグ モグ

ネギは苦手なので避けてたら
弟が食べてくれました笑まじ優しい…

今度からはこれにしようハートのバルーン

ちなみに、3人で食べても1500円もしてない!
安いねお願い弟替え玉もしてたし
私おにぎりも食べたけど😁

また行きたいなと思いましたニコニコキラキラ