【ポケ森】チャスのクッキー | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


昨日はお休みだったのに記事を
書けてなかったですあせるあせる

ゴールデンウィーク出勤だったから
疲れていたのか、昨日はたくさんたくさん
寝ていました(´-﹃-`)Zz…



さて、ゲーム!
画像はたまっています😌



🥠チャス🥠


チャス🥠

食べたんですよ(*´-`)ラブラブラブラブ





運営さんからもらった背景を使って
こんな感じのレイアウト私も
したいなぁと思いましておねがいハート



色も可愛いしたくさん欲しかったので
箱食べしました🥠🥠🥠🥠🥠



全部★3悲しいガーン







おぉ…



同じのが3つもガーンガーンガーンガーン

でもどうぶつが遊んでくれるなら…

ってこれ、、



どうぶつのリアクションが無いガーン

つらーい(´・ω・`)


自分は乗ることはできるのですね
でも、これだけです

飛んだりもしませんし動きもしません泣き笑いスター



レイアウト



せっかくなのでレイアウトしました(*^^*)💦








うーん
全然気に入ってないです滝汗泣

たぶんそのうち変えます、、、


✨HHA✨


ハッピーホームアカデミー
🌸ガーデンイベ🌸のクリアしましたか??




ランクアップしました(´∀`*)



130になると金の家具作れますオーナメント





この2つです٩( ´ω` )و

私はすぐに作りましたよ!

友の会に入っているのですぐに受け取りふんわりウイング
でも飾る予定は無いですね泣き笑い笑