【ポケ森】レベルアップ530 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日はお休みだからたくさん
ゲームするんだぁぁぁハートのバルーン乙女のトキメキ



🎉レベルアップ🎉


レベルアップしましたわーーーー

キャンパーレベルチューリップキラキラ





530になったよ♪( ◜ω◝و(و "

でもまだそんなに仲良くない子も
たくさんいるからもっと上を目指すよ照れブーケ2

お菓子も自分でクラフトできたら
いいのにねー(・д・)


🐟釣り大会🐟



金トロ🏆行ったよ\(^o^)/





今回さぁ
お魚うお座小さくてテンション上がらんショボーンスター

大物釣りたい🎣私です、、、


✨レッスン✨



HHA(ハッピーホームアカデミー)乙女のトキメキ


頑張ってるかい????スター



釣り大会のレッスンはもちろんだけど





復刻レッスン来てるよーんキョロキョロキラキラ




花火日付が短いからご注意花火


こっちもランクアップしましたわー花束






一気に2進んだ(≧∇≦*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こんな感じだよー!⬇



金のお菓子嬉しいねキラキラ恋の矢


🥠ベル棚🥠



並んだの載せとく音譜





Xにはすぐ画像載せるんだけど
ブログは忘れがち、、、笑い泣き笑




スケジュール


✔ダイアリーチェック✔





ふむふむ、、、

今日は新しいパーチクの🥠が
発売されるのね合格

楽しみやね!🩷🩷🩷

古民家喫茶!🍵
中身チェックして気になったら買うかも🥠ラブ