【ぷよクエ】まどマギ コラボ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


魔法少女まどかマギカ

コラボ始まったねーーー!!!

ガチャ楽しみに待ってたよおねがいキラキラ
15時になってすぐインして!


と、その前に!🍛


🍛アルル 天井🍛


私がずっと引いてたガチャのアルル!

ついに…あせるあせる



これが天井ってやつですか??汗汗

ガチャパワーのおかげでGETできましたわ…


個人的にアルルは可愛い子ではないし
衣装もカレー🍛だからあれだけど

バトル⚔️で使ってみたくてウインク
私バトル⚔️も 頑張ってるから( *´꒳`*)

GETできたから満足…!ラブラブ


さて、ここからはまどマギ✨


魔法少女まどか☆マギカ



私ね、何も知らないのよあせるあせる


バトル系なのかなはてなマークナイフ

それすらわかってない…


けど見てこれ👀




みんな可愛い٩( ´ω` )وドキドキドキドキ

そして見てこのカード!🩷


右も可愛くて綺麗でいいんだけど
左!!!!!

今までこんな可愛いカードあった!?!?
ってくらい、可愛くない??ハートのバルーン

この可愛い左のカードが欲しいから
ガチャ頑張ったーーーーー!笑い泣き

スクショめっちゃ載せるよふんわり風船ハート乙女のトキメキ

タイトル画面もついでに載せとくね照れ



ピンクの子可愛いねぇ🩷🩷

あと、黄色のマミさん…はてなマーク

私何も知らないんだけどYouTubeで
ちょっと見た事あるんだけど、

この子…相手に頭食べられて足が
ぷら〜ん…  って、なってるところを
見たのだけども( ◉ω◉ )

大丈夫そ?🥹



インしたらもらえたよ💗



ガチャクーポンありがたいふんわり風船星

とりあえずGETしたの載せとくね照れピンクハート


✨まどマギ ガチャ✨


GETしたカード!





早い段階でこの3人が出てくれたよ!😊

とりあえず育成(*^^*)ふんわりウイング乙女のトキメキ




⬆たしか ワイルドさん使って
コスト低い子は育てた!音譜

そして、まだ単発で引いてると



ほうほう こんな子も出てくるのね!

そしてガチャパワー



ワイルドさんGETニコニコブルーハート

たしかこの辺でもうすでに
課金札束してたような気がする泣き笑い笑


そして!またガチャパワーで



まだGETガーベラ

こうやってガチャ引きまくって!

BOXを見ると👀キラキラ


結構特効GETできたのでは?✨

今回はぷよクエキャラのコラボは
無いみたいだから特効集めるの
大変そう叫び ガチャで当てなきゃだもんね…

みんなも頑張ってたくさん引いたかな??

そしてまた★7育成!




あと、ダブりまくってたのは
2枚目の★7として育成して
デッキに突っ込んでる👊チュー



収集もこれで頑張るぞー!!!

でもまだあの可愛いピンクの子🩷
狙うよー(*´∀`*)
いつか近いうちGETできたらいいなひらめき晴れ