くら寿司 ちいかわ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日は仕事お休み!☺️

お昼、弟がお寿司🍣食べたいって
言ったから連れて行ったよ!🚗³₃

くら寿司🍣🥰

私は外食まだ苦手やから少しだけ… 
エビとサーモンを1皿ずつ(*´-`)

弟は たーくさん 食べてたよ🍣🍣

私の奢り🫶😁🩷

意外に安かったからまた連れていきたいな🍣


なんか、ちいかわとコラボしててね!

これ当たったよ!!



私は うさぎ推しだったから
とっても嬉しかった\(^o^)/

あと、2500円超えてたから
ノート?も、もらったよ☺️💕

可愛いノートだったから
職場の人にあげようかな(*^^*)

私と同じうさぎ推しの人がいるんだ🩵🩵
ノート、うさぎがいるやつもらった🩵🐰

明日シフト被ってたらあげよう(*´∀`*)