目が覚めた | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


久しぶりにこの時間にしっかり起きた😅

なんだか暑くて起きたみたい…!
今部屋ちょっと扇風機入れてる👀💦

寝るとき暖房入れてないハズなんやけどな〜〜




今日は3連勤最後(*´∀`*)

今日頑張ったら明日はお休みだよ🩵

この3連勤ずっと遅番だった!
私遅番メイン🎶✨

最近イヤな客もそんなに来ないし
従業員はみんな好きやしで
楽しいよ〜〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


イヤな客が連続で来たときは
本当に辞めたいと思って
店長に辞めたいって言ったこともあって😅

接客業ってちょっと本当にもう…
大変だよね(>︿<。)💦💦

老害が多くてねぇ、、、
世の中の年寄りがこんなに憎いなんて
レジ担当になってから初めて思った

いろんな人がいるもんだ(ノ°ο°)ノ🔪


今日も昼くらいから出勤!
それまではできるだけたくさん
ゲームしよ〜〜〜🤗✨🩵🩵