【ゲーム3種類】ポケ森・ぷよクエ・つぐみ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


休憩なう🩵
土日、やっぱりお客さん多すぎるーーー

特に今日!日曜日怖い😭😭
お客さん多すぎね…
なのにレジはメンバー少なくて
4人しかいない😵😵

18時からレジ2人になる予定やから
本当にピンチ(ノ°ο°)ノあーーーー

昨日は社員の女の子が急遽レジに
入ってくれてなんとかなったけど😂
今日はいないーーーーー

しかも遅番の社員さん、レジあんまりしない
ヤンキーみたいなお兄ちゃん🤣
うわーん(´;ω;`)

やっぱ、レジがバリバリできる女の子の
社員さんが居ないと不安🥺🥺

人数少ないよーーーーーー(>︿<。)


さて、ゲーム…

🌳ポケ森🌳


フラッペ


フラッペたん🐧は今日も可愛い🥰😍💕💕


今日はビーチに来ていたよ🏖✨


あまりの可愛さにお菓子を…🐧🩵🍩




ドーナツ🍩の1番美味しいやつ😋🩵🩵



大ファンってバレちゃった(。-∀-)💦🩵
大好きだよー、フラッペ🩵



ああああ

大好きって言ってくれた😭😭😭😭


って…!


ああああああああ(´ °ω° `)




仲良し度MAXになっちゃった!!!!

またフラッペたん🐧とこれ以上は
仲良くなれないのね😭😭


てか、他の子達とフラッペたん🐧の
仲良し度差がありすぎる(>_<)

1番仲良くない子はまだ20ちょっとやった
気がする💦💦

みんなとバランスよく仲良くしたいね🤗




🥠ベル棚🥠


並んだ🥠載せるね(≧∇≦*)✨








こんな感じ〜🫶💕

どっちも嫌じゃないね(*ˊᗜˋ*)/🩵🩵

また明日も並ぶといいなぁ🩵





ぷよクエ


イベントちょっとずつやけど

頑張ってるよ😉🙌🩵


今回は特効があまりいないから

ちょっとずつしか進まない😣



適当に金貨銀貨と交換してるんやけど

もらったフルパワー10%から✨✨





まぐろが出てくれたよ٩(๑>∀<๑)۶

Newきた!と思ったら違った😅
蒸気まぐろいたんや…使ったことないよ…💦

10%でもいいけんガチャのチケット欲しい!
たくさんひきたいな(*´∀`*)🩵🩵



つぐみ


ステ、なかなか上がらない🤣


婚活頑張ってステ高い子もらっても

子供が引き継がなく引退したり…💦


私にはまだ早いんだろうなぁ〜


拡張と交換することが多いけど

もうトンカチが無くてね😇💦


私が持ってるブランド服もそんなに

珍しいものじゃないし2着しかないし…💦


うーん

これからどうしていこうかな!💦


みんなブランド服好きだよね🩵

私ブランド服にあんまり興味なくて(›´ω`‹ )


可愛かったりオシャレやったりするけどさ

着せたまま間違って引退したり…😵‍💫

今まで何着無駄にしたかなー


型紙やったらずっと作れるようになるから

いいんだけどブランド服は…😕


たくさんブランド服持ってる人いるけど

それどうするのかなー

いろんな子に着せて着回すのかなぁ??☁


ブランド服、婚活に役立つようにと

久しぶりに服袋ひいてみたら👀




何も出んかった😅😅こんなもんよねー

ブランド服渡すのも面倒だよね💦
養子準備しないといけないし🙄

うーん
せめて拡張…もっとGETできますように…!