【ポケ森】おせんべいの釣り大会 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日は休みだったよー🩵

やっぱりお休みだからいつもよりゲーム
たくさんできて満足感があるーーー!!
嬉しい(≧∇≦*)✨✨

明日からはまた3連勤だよー😮‍💨
意外とあっという間に終わるから
頑張るよーーー(。-∀-)🔥✨


さて、ゲーム!!

🌸ガーデンイベ🌸


お疲れ様でした(*^^*)✨🩵


みんな全部クリアできたかな??🥰💕


しずちゃん、バイバーイ👋♡♡





そして、始まったのが

🦋チャレンジ🦋



今回は虫🦋を捕まえるチャレンジ!




簡単にクリアできるしクッキー🥠が
もらえるからチャレンジ大好き🩵✨

しかも今回の虫🦋
結構高値だねーーー!

どうぶつにあげたら喜びそう♪( ◜ω◝و(و "

デカイ!!!🦋




2種類やね🩵



リアルでこんなのいたら怖いよー(´ °ω° `)
虫🦋大の苦手やから小さな蝶々でも無理😭


虫捕まえまくって 🥠GET✨✨



喜んだ\(^o^)/



ほぉ(・д・)☁

家具がよかったな    😊


そしてそして今日からは!🐟

🐟釣り大会🐟


ジャスティン 登場☺️👏




15時にインして すぐにチェック✨✔

おせんべい!‪🍘‬


すごーい!
何だか楽しそうだ!!✨


ランダムでもらえる家具は⬇



うーん、陳列台とかベンチは
いくつかあってもいいかも??

今回も普通の釣竿🎣で
とあみも 使う予定無く進めそう!

釣れる魚🐟🐟🐟





ちっちゃい…(*´-`)

大きい魚🐟のほうがワクワクするよね

てか、ドクターフィッシュは
初登場かねぇ???🤔



よくわからんけどまぁいっか🩵


釣り大会と言えばこの帽子が浮かんで…🐙

ちょっとお着替えしてジャスティンと
ツーショット( *´꒳`*)



ガン見されとるがな( ◉ω◉ )

このあと すぐに着替えたよセーターTシャツスカート

かわいいのがいいー😄