【ぷよクエ】バトルとイベント | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


休憩なう🩵

昨日お休みで、今日は仕事!
で、明日はまたお休み♪( ◜ω◝و(و "

嬉しいねぇ😆
でも明日は病院だーー💦
明日の病院は健康診断で引っかかったやつも
診てもらうから時間かかりそう😭



さて、ゲーム!

バトル


バトル⚔️


見てこれギリ2万以内😂😂




あっぶないよねぇ😵😵😵

2万からもらえるもの変わるのよ😰💦あぶなー



石💎20個GETしてカレーアルル引いたけど
出ないよねー(>︿<。)💦💦



トレジャー


イベント始まったね!


地図集めて、クエスト行くやつ!


特効⬇🩵




クエスト行ってホワイトデーギフティを
育てたよねー

★6あまあまのレムレスくらいしかいない…?

ギフティたくさん作ればいいかなー?(›´ω`‹ )




今回のこれで気付いたけど
あおいインキュバスまだ★7なってない🙄
意外やった!でもキャラ本体が
ダブるの待っておこう( ・ω・)/

異邦の童話は3人くらいいたかなー
でもまだみんな★6だよー

純白の魔界王子を何人かいたっけな?🤔
他にも何かいたっけ?
普段使ってないから把握しきれてない😂

今回特効結構キツかったりする…?🥲
私どこまで頑張れるかなー( *´꒳`*)💦