【ポケ森】ガーデンイベ♡おまけのつぐみ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


最近眠過ぎてあんまりゲームできてない…

スクショちょっとあったから載せるね😄


ひな祭りのときの会話!
2人だけスクショしてた👀🩵




職場ではケーキとか巻き寿司
手巻き寿司、お刺身、ちらし寿司とか
いろいろ売ってたよ( *´꒳`*)

お菓子系もちょっとあったかも!

ウチでは何もないだろうな〜と思ってたら
夜ご飯がちらし寿司だったよ☺️

ママがひな祭りだから〜って作ったみたい!
でもね!




私ちらし寿司好きじゃないねん😂😂

ちゃんと全部食べたけどね😐
強いて言えばケーキ食べたかったかな〜!笑




 ガーデンイベ


後半始まったね!!




こつこつ頑張っておりまする〜〜

後半の虫、まだ集めてるんやけど
前半の虫を大量に置かれて…

これ、なんなんだろう?
難しいお題に向けて、くれてるの?
それとも空いてたから持ってたの置いただけ?

わからん〜〜




コテージ!
馬さん🐴🐴たちがデートしてた🩷



かわいいーー!


 ベル棚


3月最初のベル棚🥠だよーー!





これは何個あってもいいよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




おまけのつぐみ



多肉植物のデコレ(((o(*゚▽゚*)o)))


ママが多肉植物が大好きでねー
家に何百とあるよー

つぐみで多肉植物見れたの嬉しくて
ついつい引いたよね




とりあえず2回だけね(。-∀-)

飾ったよ!



細かいねー!かわいい!🩵