【ポケ森】ガーデンイベ♡フルーツ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


いつも職場でのお昼ご飯は
時間がちょっとバラバラなんだよねー

お腹そんなに空いてないときもあるし
めっちゃ空いてるときもある(*ˊᗜˋ*)

今日はそこそこやったんやけど、
クーポンで卵買うついでに
エビチリも買ってしまって🦐

お腹いっぱい(。-∀-)💦
食いすぎたーーーー🤣🤣✨

いつも、おにぎり🍙2個と
お味噌汁系の何かを持って来てて!
それにエビチリまで食べたからなぁ

午後はたくさん体動かして
お腹空かせなきゃ(ノ°ο°)ノ💦
眠くなってしまう🫠🫠🫠


さて、ゲーム(*´∀`*)


ガーデンイベ


ガーデンイベ🌸
フレンドさんのおかげで全部クリアしました!

昨日の夜だっけ?
クリアしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




しずちゃんと私楽しそう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そして追加のお題も😊





今回もフレンドさんに助けられ🙏💕

また肥料使わずにクリアできたよ🩵🩵 

あとはおすそわけしつつ花を集めて
欲しい家具と交換やね〜!
何かいい家具あるかなー🙂



フルーツ


おいしいフルーツだよ!!!

しかも

3つとも全部(^_^)/~~



さくらんぼ🍒
3つともおいしいやつ!!!!!

Xで書き込んだらね、 
まだ1回も全部おいしいやつに
なったことがない人が多々(´ °ω° `)!!!

私ね、、、


これで3回目なのよ٩( ´ω` )و


見てこれ⬇
このブログに載せてたの画像引っ張り出した!



左はさくらんぼね!

右2つもそれぞれおいしい
モモと、オレンジ( ・ω・)✨✨

見た目全然違うけど全部私だよ🤣🩵

いろんな髪型や洋服着たな💕💕


3つ全部おいしいフルーツになること
めったにないもんね( *´꒳`*)

ラッキーでした🩷🩷🩷


ベル棚


最後にベル棚🥠


並んだの載せとくね(*ˊᗜˋ*)/







両方ダブりなんだけどさ
いくつあっても大丈夫な家具だから
よかった(*´∀`*)

今月まだまだ並びますように🥠🥠🥠



#おいしいフルーツ
#おいしいモモ #おいしいオレンジ
#おいしいさくらんぼ 
#全部おいしいフルーツ